電子タバコあれ これ?

タバコは やめたく無かったぁ

 でも嗜好品としては高いよね、

ある日 実はこれ良いんですよ。

と薦められたのがサイコス

匂いが気にならないって

 タバコを吸わない奥さんにも好評だとか、

で探すと見つからないもので

 いつもタバコを買う店に聞いても、

二つの店が 連絡くれるっていっていて 連絡無し、

商売にならない って事ですね、

ラジオで通快生活って通販先が電子タバコの宣伝してたので、注文した。

 要望は局留めにして欲しい。

要望はそれだけだったが、(配達されるって再配達ってより取りに行った方がはやいでしょ?)

それが難色だったようで、配送は日本郵便で そこのてつづきが かなり厄介だったようで、

郵便局では、荷が入っても連絡出来ないルールです。荷が入った頃に確認して下さい。

 って ところからの 船出だ!

通販先では最速で日にはいります

と教えてくれた。

だが 日を目安に待って郵便局に電話したら、入荷はしてないらしい。

 次の日も

  また次の日も

通快生活に電話したら

 取引履歴がありません。

と怪訝な口調で、

私が悪いのか!

 でもお詫びは普通は言うでしょう?

申し訳ありません ぐらいは、

これからお客さまが何を言おうとしても、注文された形跡が有りませんので対処は到底出来ないので悪しからず、

的態度の口調で 

 因みに通快生活ではなくて快適生活って通販会社だった。

だってラジオだもん、

 聞き逃し安いよね

つづく