2017.3.10の木曜稽古

私指導で、Cリシアさん、M田さん、T田さんが参加されました。

---*---

(1) 体の転換

(2) 体の転換から表の呼吸投げ

(3) 帯刀して片手取りから表の呼吸投げ

(4) 帯刀して片手取りから刀を鞘ごと半分抜いて手刀を浴びせる裏の呼吸投げ

(5) 帯刀して片手取りから当たる呼吸投げ

(6) 帯刀して片手取りから転換して抜刀して上から浴びせる裏の呼吸投げ

(7) 帯刀して後ろ両肩取りから抜刀して8の字に返して下から刷り上げるように攻める呼吸投げ(さやが受けにぶつかって回りにくいのはなんでかなぁ・・)

---*---

今日は人数が少ないときしかできない(模造等が一本だけだったので)技を中心にやってみました。

広告を非表示にする