今月購入予定の小説(2017年3月)

うーん。気づくともう電撃の発売日か。

というわけで。

今月購入予定のラノベなんぞ

GA文庫

○○03/14 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー   大森 藤ノ

講談社ラノベ文庫

−−03/2 誉められて神軍2 富士帝国への道   竹井 10日

 ⇒見送り

電撃文庫

○○03/10 新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙II   支倉 凍砂

○○03/10 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVI ―ワン・サマー・デイ―   時雨沢 恵一

○○03/10 ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌   峰守 ひろかず

○○03/10 天使の3P!×9   蒼山 サグ

○○03/10 賭博師は祈らない   周藤 蓮

 ⇒第23回電撃小説大賞《金賞》

○○03/10 最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点(4) その名は『ぶーぶー』   鎌池 和馬

○○03/10 キラプリおじさんと幼女先輩   岩沢 藍

 ⇒第23回電撃小説大賞《銀賞》

○○03/10 終奏のリフレイン   物草 純平

○○03/10 オリンポスの郵便ポスト   藻野 多摩夫

 ⇒第23回電撃小説大賞《選考委員奨励賞》

ファンタジア文庫

○○03/18 冴えない彼女の育てかた 12   丸戸 史明

○○03/18 ハイスクールD×D 23 球技大会のジョーカー   石踏 一榮

○○03/18 デート・ア・ライブ16 狂三リフレイン   橘 公司

○○03/18 ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド   葵 せきな

○○03/18 空戦魔導士候補生の教官12   諸星 悠

○○03/18 ロクでなし魔術講師と禁忌教典8   羊太郎

○○03/18 RE;SET学園シミュレーション 1万4327度目のボクは、1度目のキミに恋をする。   土橋 真二郎

○○03/18 編集さんとJK作家の正しいつきあい方   あさのハジメ

○○03/18 異世界取材記 ~ライトノベルができるまで~   田口 仙年堂

MF文庫J

○○03/25 学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼2   三屋咲ゆう

○○03/25 クソゲー・オンライン(仮)3 「このクソゲーが現実だと私だけが知っている」   つちせ八十八

○○03/25 魔導少女に転生した俺の双剣が有能すぎる2   岩波零

角川スニーカー文庫

○○03/1 異世界詐欺師のなんちゃって経営術4   宮地 拓海

○○03/1 サイバーアーツ01 真紅の虚獣   瀬尾 つかさ

○○03/1 ウィザーディング・ゲーム   岬 かつみ

ダッシュエックス文庫

○○03/24 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 2   新木 伸

電撃大賞の受賞作が発売されているので、ちと多め。

未読の消化が進んでいないのに、どんどん増えていく。いかんなぁ。