うたプリカルライライビュ参戦してきました!!

本日は【うたの☆プリンスさまっ!QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017】でした!!!

ライブビューイングの参戦だったんだけど、初のQUARTET NIGHT単独ライブということで楽しみだったわけなのだが、感想を一言で言おう。

言葉に出来ないくらい最高だった!!!(*´艸`)

いやもう初っ端から、QUARTET NIGHTの実写だったからね?!

ただの実写だったからね?!

いやもうこれ興奮しなかった人いないでしょ!?

とりあえずレポは今度書くとして、QUARTET NIGHTに一言!!!

素敵なライブをありがとうございました!!!

あのね?泣くと思わなかったのよ?

でもね?もう最後の一人一人の挨拶んトコでね?涙出てきてね?

いやその前にも泣いてたけど←

最後QUARTET NIGHT全員の表情がみんな泣きそうでね?

それ見てまた泣いててね?

でも最後、ほんとに最後に蒼井翔太さんが泣いててね?

さらに涙出てきて号泣してね?

これライビュだからね?!

ライビュでこの状態っつったら会場のお嬢様方は生でQUARTET NIGHT見てんだから半端なかっただろうな、涙が!!

あー…ほんとに最高でした…

余韻が…抜けない……( ´;ω;` )