「【2017.03.12】Endless SHOCK」ツイートまとめ

◆「【2017.03.12】Endless SHOCK」ツイートまとめ

https://togetter.com/li/1089851

-----

◆ツイートの一部

【SHOCK3/12】文ちゃん前髪切ってて可愛いの♪

【SHOCK3/12】屋上

コ「朝はイヤん」←昨日より言い方かわゆい

福「朝はイヤん」

コ「イヤんだよなー♪」

きゃっきゃしてる福光(*´∀`*)

【SHOCK3/12】ばーらが咲いたばーらが咲いた、コウイチに歌われたオーナーが「イヤん 昔を思い出しちゃうじゃない」。美波里さんも可愛い。屋上下でリカにフラれるヤラに真似して肩を震わせてイヤんってやってる文ちゃんも可愛いかった。でもやっぱり座長のイヤんが一番可愛い(*^^*)

【SHOCK3/12】幕間順調♪座長よく声出てます。前髪フワッと分けてて、左右の耳にかけてるので、両耳が見えてて可愛い

ONE DAYのリプライズ前、もう今にも泣き出しそうなすごい悲しい表情してるんだけど、オーナーに「コウイチ...」って呼ばれて頷かれた瞬間、パッと表情が晴れて、切なさこもった笑顔になるの( ;∀;)あれすごい泣ける( ;∀;)

2階席にフワリと着地し、見得を切るコウイチの壮絶な美しさ!物凄い力技を演じながらあれだけの儚さを表現出来る人が他にいるだろうか…と本気で思う。フライング全てがコウイチの容姿も含め完成された芸術品の様。完璧な上にストーリーに添って感情を乗せているから見ている者は心を持って行かれる…

傘フライングの前、マツとアイコンタクトして頷いて、フクダとアイコンタクトして頷いて。で、肩ぽんぽんされてふわ〜っと飛び立って。コウイチが飛べるのはフクダありきなんだって思ったら感動が止まらず。光ちゃんと福ちゃんに重ねて見えてしまってさらに感無量。

【SHOCK3/12】カテコで「2月から始まった今回の公演も3月に入り、後半…まだかなぁ?」って客席の反応を見ながらふふって笑う座長が可愛いくて、さっきまであんな凄いステージを魅せてくれたのになぁって(*^^*)。ラストのCONTINUEの時に座長とっても幸せそうな笑顔でした。

無事に幕が下りました。ストーリー展開は同じでも公演ごとに人生を全うするコウイチに想いを馳せる終演後です。

通路挟んで座ってたおそらく中学生くらいの男の子、お母さんの付き添いかと思ったら1人で観にきててコウイチのこと双眼鏡使って見てたり一生懸命拍手したり鞄にこーちゃんのポスター入れてる姿見たら勝手にうれしくなった