10数名の作者の花写真他を入れ替えました。

こんにちは。

早速ですが、3月15日付けの『第二展示室』(四季折々の花々)と

『Free Gallery』(投稿写真)の定期更新を、いま完了しましたので

ご案内致します。

『第二展示室』は、季節の花である寒桜、マンサク、梅、ホトケノザ

菜の花、水仙、椿、トサミズキ等のバラエティに富んだ花々が揃いました。

今回もバラエティに富んだ素晴らしい作品が揃いましたので、きっと皆さんにも

いくつかのお気に入りや印象に残る作品に出会えると思います。

『Free Gallery』は素人写真館ご訪問者11名の方からの投稿作品が

掲載されています。

季節の花である梅、沈丁花、風景写真、スナップ写真、祭・太鼓演武、

メジロ、ハクチョウ等のバラエティに富んだ作品が揃いました。

素人写真館、『第二展示室』『Free Gallery』へはこちらからも入れます。

次のアドレスをクリックし、『第二展示室』『Free Gallery』とお進み

ください。

    http://www.geocities.jp/sei3rou/a-index.html

まずはご案内まで。