☆☆☆情報の共有化☆目標を明確化すること

情報の共有化☆

目標を

明確化すること

皆さん、こんにちは!

マリータです。

訪問ありがとうございます。

今回も最近感じたことを

書きたいと思います。

仕事で、もう一つの班の方々が

いるのだけど、その方たちが、

上司のイメージする目的とした、

形に進んでない状況になりました。

きちんと伝えきれてなかった

自分にも非があるのだろうし、

そういうことが進められる

状況にもかかかわらず、

進めなかった班の担当にも

責任があります。

不都合なことが起こった場合、

話し合いをして、修正して、

チームとして機能するように

話し合わなければならないなと

思いましたね。

時間は24時間。

みんなの総合力を上げることが

大事なことだと思いました。

☆☆☆

最近聴いた曲で、

良かった曲は?

(動画)ATOLS - Tokoyo feat.

Hatsune Miku / 常世 feat. 初音ミク