読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.19乃? 中国での ランチ。o(^o^)o

元彼女と 友達と 三人でレストラン街へGO.

日本の回転寿司は 満席の行列。(☆o☆)

まだ しっかり回転してました。

日本では ほぼタッチパネルでの注文だよと言いました。

で 日本のチェーン店が多くて がっくり子。( _ )/

食べたかった 蚕の蛹か゛あーりーまーせーん。(´;ω;`)

20件くらい見て回って なんと香港式へ....(笑)

大きなメニュー一覧表に チエックマーク入れての注文。

資源の無駄とおもふのでした。

一番美味しかったのが ナスのナントカ。

干し魚の切り身と 炒めてあるのですが 絶品。

今まで食べたことが あーりーまーせーん。(^-)V

他は 普通ですね。三人で 五品食べて...三千円かな??

余ったものは それがし得意の中国語で

「お持ち帰り」「ダーパオ」と言います。

「日本人の美徳は....足るを知るでせうか?」