オマーンの美味しい朝食

送別会でオペラハウスの隣のショッピングモールに入っているFausionと言うコーヒーショップでブランチタイム。

店に入ると、すごく綺麗に飾られたケーキやチョコレート、色んな色のマカロンが並んでいて、すごく鮮やか!!

女性達だけでのコーヒータイムはすごく久しぶり。

私が注文したのは、セットメニュー。フルーツの盛り合わせ、チーズ3種類、スモークサーモン、オムレツ、コーヒー、フレッシュジュース とパンのセット。すごく美しく盛り合わせてあるプレートは、お店のイメージにピッタリ。可愛い。

朝ごはんを食べないで行っても、全部食べちゃうとお腹が破裂しそうな量。

その中でも一番美味しかった物が、、、な、なんと。パン!!

フランスパンの様な、、、外はカリッとして、中はムチムチ。こんな美味しいパンがオマーンにもあったのね!

ケーキも食べたかったな〜。でも、買って帰ったら、絶対にお父さんが怒る!

折角ヘルシーフードで固めてたのに、ここでバランスが崩れる。

あーあ、食べたかったな〜。