さくら咲く♪

年明けより、地道に勉強して参りました「更年期ライフデザインファシリテーター」の認定を春分の日に頂きました*1

東京では春分の日に本当の桜も開花したとかって、お話ですが♪

何はともあれ、嬉しーーーい!!!(笑)

試験会場って、みんな自分よりできる人に見えるから自身が無くなりますよ。

今回も落ちたと思ってましたが、合格頂けて本当に嬉しい限りです!

しかも、同期全員が合格!!!

春分の日は初男性更年期講座も開催致しまして、受講頂いた皆様の様子で、まだまだだと体感していた所に合格連絡!

本当に嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・

4月23日(日)

第2回 男性更年期講座 開催します!

知っているだけで人生を大きく守れます!

場所:赤坂いきいきプラザ

時間:15時から16時半

料金:500縁(資料代)

持物:筆記用具、お水など

講座内容

更年期を知る。

身体ケアエクササイズ。

受講希望の方は下記メールに「受講希望」と記載して送信お願い致します。

mskt.chebura@gmail.com

女性もご夫婦でのご参加も大歓迎です!

皆様のお越しを心待ちにしております.。*゜+.*.。

※写真は講座風景と祝賀会

ケイコバハイシンアーカイブ

http://twitcasting.tv/s45_official/

*1:o(*ω*)o

広告を非表示にする