
渡る洞窟は鬼ばかり

今日はソラさんが熱を出して欠席のため 強きものが延期になった(*ω*)

なので予定がなくなり何をしようかな〜と思いきや、知らない人から対話がきて

松島へ鬼退治しに行くことになったε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

松島で雑魚狩ってると【岩塩の欠片】というものが拾える。

このアイテムの説明が

松島の洞窟奥で使うと≪塩釜の震坊≫を呼び出すことができる。

洞窟奥で使ってみた!赤ネームがうじゃっと湧く。その中に青ネームの塩釜の震坊がいて、

洞窟の出口目指して逃げていく。

赤ネームを倒しながら、青ネームを追いかけ、洞窟に出てしまうまでに青ネームを

倒すとクリア。

これ、顏も名前も知らないメンバーばっかりだったけど みんなルールを知らなくて

手探りで進み なかなか楽しかった\(^o^)/

そして、アイテムの岩塩を使って湧く赤ネームの美味しい事!美味しい事!@@

陸奥百目鬼 レベル67 7体

その中に鬼が4体もいて、735ハクも手に入る@@

もちろん、能の御破算1発で終了!

その赤ネームを全部倒しても、またアイテム使うと(アイテムはメンテ消滅)何度でも湧く!

1ターンキル雑魚狩りでは ここが1番美味しいかも??@@

その後、ちょこさんと桜っちと私で ちょこさんの忘却の魔境を2階までやって終了!

今日、雑賀のくりぷーを伊達に移籍させようとして、その前に武家屋敷はどうなるかとか

天下の報酬を調べたりしてたら、やっぱり天下後の自由移籍の時にしようかと・・。