読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーベストの丘へ

先日主人と娘と3人で、久しぶりにハーベストの丘へ行ってきました

春休み期間中、中学生以下は無料のようです。

4月に入ればチューリップも一面に咲くようですが、少し早かったので葉っぱだけでした。

お昼ぐらいに到着し、最初は入り口近くでしていたモルモット競争に参加しました。

レースは3回、ゴール目指してテケテケ走る姿はカワイイ

当たった数に応じてお菓子がもらえました。

レースの後はカゴに入ったモルモットを近くで触れ、エサを購入して娘は嬉しそうにキャベツなどをあげていました

お昼ご飯は、せっかくなので室内ですが食べ放題のバーベキュー

お肉(特に牛肉)は少し固めでイマイチでしたが、ソーセージは美味しかったのでたくさん食べました。

娘はスープやゼリーなども食べていました。

その後は娘の大好きな観覧車に乗り、橋を渡り、ウサギさんを触って、怖々ながらもヒツジ達に餌あげて、帰りにリクエストのあったソフトクリームを食べて帰りました。

久しぶりに休日らしく過ごせて、大満足でした