97回目

本日献血に行ってまいりました。

今回で97回です。もう少しで100回です。

頑張って続けて行きたいですな。

 

献血センターで聞いたんですが、血漿献血のシステムが変更になるとか。

月に集める血漿の数を決めてしまうようで、場合によっては月の終わりごろには血漿献血を受けれないことも発生しそうなんだとか。

なるべく月初めから半ばで献血をしておかないとできないかもしれません。

 

問題なければ血小板にするんだけどなぁ。

機械が新しくなってからオレの血液が上手く分離できないとか言われたから血漿献血にしたんですが、それも受けれないとかないわ〜。

 

と言ってもオレが決める内容ではないですから、できる範囲で献血に行くとします。

次は献血可能日の4月10日に行くとしよう。

広告を非表示にする