読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔っ払いの戯言〜♪ 腹黒であります!編

つくづく・・・腹黒だな〜と 苦笑い A^^;

離婚って 有責者からはできないんですよね〜

たまに あほは公文書偽造で離婚届を勝手に出す方も・・・

違法なんですけど、受理されてから、それを覆すのは、

かなりの色々な&めんどくさい事に・・・

んで、あきらめる方も多々・・・・

んで!私!今!離婚すると損なんです!

法律でも「ない袖は振れぬ!」認められてますものね〜・・・

狂ってる亭主が何をしでかすか (--;

「自分が良ければそれでいい!」のあの馬鹿・・・

息子ズにも勧められ

近いうちに、離婚届不受理の届け出出す予定・・・・

「あいつは何するか わからんから やっとけ!」言われました

ま〜・・・「そういうのあるけど 出していい?」って聞いたのは私ですが・・・

許可降りるのも解っててききました・・・

腹黒だな〜・・・・ ちびっと自己嫌悪