
天気が良いのに仕事(T_T)

おはようございます。 今朝は 4時45分に起きました。 少し早出なんで余裕を持って

早く起きましたが 慌てるのが嫌だけです。 日の出も早くなりましたね。 今日は

地元の春祭りなんですが 別に役員でもないので 普段通りに仕事に出ます。 天気も

朝からて 気温も17度くらいになるとか。暖かくなってほしいですね。

も4月だから 寒かったりはしてほしくないです。 これで つぼみの桜も 一気に

花開く事でしょうね。 明日非番なんで 一人花見にでもしようかな?(^∇^)アハハハハ

今日は 各地で 春祭りがあるみたいで 人が 分散化してますね。 もう 祭りなんて

20年以上も参加してませんね。 どうも 人混みは苦手なんで疲れてしまいます。

さあ 今日も1日無事に済んでくれれば それで良いです。

誕生花:桜(さくら)

花言葉:精神美、優れた美人