戻ってきた女優

ちょい前に書いたオレの好きな女優は直ぐ消えるという話。に出てきた女優が新作に出るという。1年以上ぶりぐらいに。うーむ。その消えるぐらいのころは顔の状態も酷くてやたらとけばいメイクでロリ顔が特徴だったのにメイクで台無しな感じだった。ちゃんとした事務所とかじゃなく風俗+AVの人にありがちな避けがたい劣化という感じで。新作のサンプルを見たけどその時点からはあまり変わってない。25歳だそうだが。まぁそのへんは安定してるのかなぁ。でも複雑な感じはある。でも貴重な2年を潰したわけでなぜ?って聞いてみたいが。それに新作にしても前より過剰なことをやるとかそういうことでもなく普通に復帰。歳を重ねて色気が増すというタイプでなくロリ顔なのでこの空白はでかい気がする。これが売れたら次があるのかねぇ。それとも一度復帰すると決めたらもう複数本撮ってるかもなぁ。でも微妙だあ。顔整形してない?もう応援できないなぁ。いやナチュラルメイク風にして出たときぐらいの素朴な感じが…ってそれが無理か。

個人的には佐々木愛美に頑張ってもらいたいんだがもう駄目かね。一本出ても大した金にならないと言うし(ネームバリューがない場合)。

最近AV女優が実際無理矢理な契約で出演を強制扠せられてたというようなニュースが世間でも知られる感じになったがオレの好きだったが直ぐ消えた女優というのはそういう事例なんだろうか。上に書いた人は多分違う(復帰するぐらいだから)。いやいややってるとかそういうのは見たこと無いなぁ。そうだったら興奮するが…ゲスイけど。

広告を非表示にする