Maynツアー「OVER∞EASY」 東京

Maynのツアーファイナル、ZEPP TOKYOです!

最近ライブハウスにあんまり行ってないのと、やってもZEPP DIVER CITYの方だったので、かなり久々のZEPP TOKYOでした。

膝も痛いので、後方の柵を取って、柵に寄りかかりながら参加しました。

Maynのライブは、小さなライブハウスだと前方が平和で後方がギュウギュウなことが多いんですが、今日は後方はガラガラで快適でした。(いいのかわからんけど)

Maynって「鏡」が好きだよなーと。なんか思うところある歌詞なんですかね。

今回のツアーは最後のダイクレを終始笑顔で歌っているのが印象的でした。

ダイクレは色んな表現ができる曲になったね!

そして「愛しさと切なさと心強さと」ですごい盛り上がるのを見てると、やはり全盛期のTKはすごかったなーと思う。

TKのカバーライブとかやったら絶対終始盛り上がるよ。

シェリルの新曲(ゴ〜〜ジャス)も初披露!

まあ、最近の菅野よう子とのコラボ曲は初見あんまりよくないんですが…ダンスが劇仕立てで楽しかったです。

あと新曲が激しくて楽しい曲ばかりだったので、今後のライブも楽しみです!