
初日記?いえいえ…10年振りなのかも?

10年以上でしたwww

SNSはリアル絡みで自由に書き込み出来なくなって、、、

アメブロとかに書いてましたが、やっぱりリアル絡みで自由にはwww

こっちはもう大丈夫ですかね?

コミュニティに入らなきゃ特定は難しいでしょうが、半値がバレバレだもんなぁ…

新しくすっかねぇ?

簡単な自己紹介

昭和からアニオタやってます

MMORPGもやってたり、WoTとWoWもやってたりw

バイクが好きですが、取消し食らって後は普通自動二輪(昔の中免)までしか取り直してません

ガンプラとか、プラモも好き

列車や、船、航空機、ロケット、重機も好き

花はやっぱり桜と、薔薇が好き

綺麗な山や海を眺めるのも好き

で最近、ソニーのα7?を買いました

ツーリングや、乗り鉄とかで写真とか残したいなぁ…とか思っています♪

とか言いながら、取り敢えずはアニメヲタ日記になりそーですけどねwww

一眼デジカメは初めてなので、撮り方やアングル等ご指導ご鞭撻もよろしくお願いします。