
久々に走った!Tern verge X30h!

仕事が早番!帰宅して16時半!急いで自転車の準備!

雨降りそう天気だが明日は雨だから走るなら今日だ!

彩湖に桜があると聞いて、もうすぐ桜も終わりそう!行きました!

もう平日の夕方、人が居ない!怖いくらい!

で、桜ですが…全然少ない!おいおい話と違うじゃん!一部8本くらい咲いている場所がある位!あきれた!

ま、とりあえず走りました!18km走ったらさみしくなってきた!本当に人が少ない!おまけに寒くなってきた!街を走るが通勤自動車多く道も狭いさいたまはまだまだ自転車の街には遠い!おまけに花粉が目に染みる!久々だとさすがばてる!

30km走るつもりが途中で帰宅!26.1kmしか走れませんでした!

ま、平日でも走ろう!明日は雨だから諦め増すが、晴れればヨドバシでSIMカード検討する予定!