本日は、施設ボランティア2件☆

暖かそうだ〜

村さんじゃないよ。

◆ケアセンターしおん

 場所/清水町徳倉1274-1)

 時間/10:30〜11:30

◆ゆかりの郷

 場所/裾野市水窪124-23)

 時間/14:30〜16:00

のんびりと、歌で交流して来まっす

夜はリレー・フォー・ライフの会議なんで、

一日通してボラボラしてますわ

昨日の村の駅☆

聴いていただいた皆さま、ありがとうございます

ようやく、着込まないでもやれる陽気となりまして。

まぁ、陰っちゃうと若干肌寒さも残るんで、

服装はホント悩ましいところです

明日以降、丸一週間こちらに出没する予定でっす。

雨じゃなければね〜

賄いちゃん

野菜のオムライス(卵固め、卵減量)でした(*^-^*)

今朝は、沼津北倫理法人会モーニングセミナーでした☆

ご講話は、富士山噴火災害対策研究所所長/石橋淳弘さま。

御殿場市長選にも出られた方。

自衛官で、外交官としてシリア日本大使館でも勤務された経緯があり、

今の中東情勢の本質や解決の糸口など、お話いただけました

表に出ていない真実なども聴くことができ、

日本の平和さを改めて感じましたな

http://www.faith-y.net/

FaithHP。