『葬りたい秘密』

 早起きしたので

 洗濯しながら 小泉八雲先生の『怪談・奇談』を 音読しておりました

 十代の頃 興味が湧かなかった話 『お貞のはなし』が この年齢になって 胸に響きました

 そして

 すっかり 忘れていた話 『葬られた秘密』を 読み返し 我が師若井はやとが 晩年 箪笥の 衣類の下に 隠していたであろう エロ本の事を 思い出し 心配にもなりました

 ですが

 この件は

 今度の 夕刊シンプレ新聞社 〜レジェンド〜 にて

 師の子 親指ぎゅー太郎君には 尋ねまい 訊くまい

 忘れよう こんな事こそ 忘れてしまおう

 心に誓った 大人な 僕ちゃんでした

 4月28日(金)

 開場 19:00 開演 19:30

 場所 ポルックスシアター

 夕刊シンプレ新聞社 〜レジェンド〜

 ゲスト 親指ぎゅー太郎

 料金 1500円(1ドリンク付)

 

広告を非表示にする