
飛び立とうとする鳥、跡を残させられる、、、、?w

前に、、、福岡の活動で、暴行してきた奴が

また、酔っぱらって

今度は、気持ちよく食事や酒を楽しむ場所で

暴言と罵声を浴びせてきた、、、、、

当然、俺は、非暴力で対応し

二度とないように

警察にも、伝えた

パワーハラスメント

権力者やらに感じて、ガキみたいに生きるのは勝手だけど、、、、

ガキじゃないなら、自分達も、パワーハラスメント

集団や何かの力や思いやりの無さの

それ、に、ならないように!

なっていないか?!

注意するべきでは?!

まあ、また、その、人や、回りが、逮捕とかされなきゃいいけどね、、、、、

権力?の、思う壺?にされたくなきゃ

自分達も、

成長?したり、非を産み出さず

日々精進すべきなんじゃないのかな?!

まあ、とりあえず、、、

菜食にでもなって

酒でもやめて

それでも、まともに、本当に、一人になっても、まともな物言えたら

多少は見直してあげるよ。。

別に俺は、ただの一地球市民だけどね!

あと、追伸

男女平等なら、暴力や暴行に、男も女も無いから!

腐ったフェミニズム?たか偏見で断片だけみて

屁こいて人に嗅がすような真似はやめてくれ。。

宜しく

今日も、今日こそ

良い日を!ヾ(@゜▽゜@)ノ♪

感謝

ヴィーガンロックンロールフリーダム

ゆういち