読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も手を合わせましたか

今日も手を合わせましたか?

仏教じゃない方もいるし、神などの存在自体を信じていない方もいるのはもちろん存じております。

ただこの命に感謝すべきだと思います(*^^*)

この命をくださったのは母や父だけではないでしょうね〜〜〜わたしなんか初の子供にして、お母さんが妊娠した3人目でした上の二人とも両親が望んでいた男の子だったし、あの二人の中の一人でも生きていたら、この世にわたしは生まれてくる事はなかったでしょうね!

お兄さん二人の分まで一瞬一瞬を真剣に生きなきゃそして命をくださった親に神様に感謝何不自由なく好きなことをしながら生きれる毎日をくださった運命に感謝常に守ってくださっているご先祖様や守衛霊様守衛神様に感謝

支えてくださっている周りの方にも感謝

そんな感謝の気持ちを込めて今日も手を合わせましょう!

そして一瞬一瞬を真剣に生きよう!