読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.04.22 アニカラオフ@プラザアピア静岡

昨日はアニカラオフに参加させて頂きました!

参加者63名、初参加者9名の大規模開催ということで各部屋盛り上がっていたかと思いますが、個人的には人数が少なめの部屋が多くて移動しやすく感じて、自由に楽しませて頂くことができました(いつも自由か)

歌った曲:

淋しい熱帯魚/手塚国光&真田弦一郎

1986年のマリリン/緒方理奈

・仮面舞踏会/菊地真

また君に恋してる/小早川紗枝

初期部屋ではアニソンを歌わないようにしてみました()これであと「ツイてるね ノッてるね」と「岬めぐり」を歌えば完璧だった←他にもあったら教えてください

・迷宮のラヴァーズ/heath

名探偵コナンの2つめのEDです。2つめですよ??いくつあると思っている・・・!!

・真夏の扉/GLAY

ヤマトタケルのアニメ映像付いてた。なぜついてる

音程が高空飛行を続ける曲だけど元気なら歌えることがわかった

・MONSTER GENERATiON/IDOLiSH7 【クリィミーさんと】

クリィミーさんが当然のように覚えてきてくれた。イケメン曲コラボまた増えた

・ONLY YOUR STARS!/明星スバル&遊木真 【クリィミーさんと】

クリィミーさんが一晩でハモリまで覚えてきてくれた。ジェバンニは偽のデスノートを徹夜で仕上げたけどクリィミーさんは多分寝てる。知ってる人多いし良い曲

・miss you.../MEZZO 【ゆかりさんと】

今日はゆかりさんとアイナナ歌うのをめっちゃ楽しみにして参加してたのでハモリながら一緒に歌えて本当嬉しかった

・RESTART POiNTER/IDOLiSH7 【クリィミーさん、ゆかりさんと】

ゆかりさんはいいとして、クリィミーさんもなんでこれも歌えるの

・太陽と月/反ノ塚連勝&雪小路野ばら 【ゆかりさんと】

・MEMORiES MELODiES/IDOLiSH7 【クリィミーさんと】

アイナナはみんなで盛り上がれる曲多いしランティスだし男性版ラブライブ感ある

・恋のかけら/MEZZO 【ゆかりさんと】

あぁ^〜これも良い

・Still Still Still/一ノ瀬トキヤ&四ノ宮那月 【きりかさんと】

・QUARTET★NIGHT/QUARTET NIGHT 【きりかさんと】

・BRIGHT ROAD/黒崎蘭丸 【きりかさんと】

今月初参加のきりかさん、本気で上手いし知ってる曲なら一発で綺麗にハモってくれるし破格!長時間耐久カラオケにも即参加表明してくれたしまた新たなガチ勢が

ニルヴァーナ/ムック

立て続けに歌ったせいもあって低音出ませんでした。最高に調子良い時じゃないと出ないです。でもサビはかっこいいって言ってもらえた

・Shadow and Truth/ONE III NOTES 【シェリーさんと】

この曲いろんな人と一緒に歌ってもらえて嬉しいけど本命はすみませんシェリーさんで!

・Knew day/(K)NoW_NAME

作画良いグリムガルのキャプ画像を披露するお仕事。(シェリーさんと俺)R・O・Nはよい

・&Z/SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki

・X.U./SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie

しろちゃんが最近?澤野弘之好きみたいなので私も聴き直してました

・Silent Oath/Knights

残念ながら私は声綺麗奴じゃないのでこれあんまり向いてなくて歌いにくい。Cメロ無事死亡

・DAYS/FLOW 【ぽあーるさんと】

ぽあーるさんと何か一緒に歌える曲がないか必死に探して結局DAYS()しかなかった

Shangri-La〈Y.Sunahara 2009 Remodel〉/電気グルーヴ

またアニソンじゃないやつ(アニソンだよ)歌いたくなって歌ってたら初参加?の方にめっちゃ上手いですねと褒めて頂いたのはいいんだけどアニソンじゃなくてすみません(アニソンだよ)

Leopard eyes/TRIGGER 【ゆかりさんと】

もうちょっと聴き込んで声真似したい

・miss you.../MEZZO 【たつや.さんと】

イケボのたつやさんともメッゾできるぞ

crossing field -English ver.-/LiSA

LiSA勢の流れだったのでSAOの画像出しつつ。LiSAガチ勢の合いの手嬉しかった

・*〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE 【零也さんと】

バンやろのBLASTイベで再燃してる名曲。零也氏がハモってくれた!

・ONLY YOUR STARS!/明星スバル&遊木真 【零也さんと】

デュエルギグしようぜと言ってなかなかデュエルギグしない。これも楽しかった

・雨天決行ガムシャララ/Fairy April

この曲も好きだけど高めで普通に歌うだけで精一杯

・MONSTER GENERATiON/IDOLiSH7 【零也さん、たつや.さんと】

ちょっと2人、ヘーイとか合いの手しか入れてないじゃん、それコラボちゃう

Alternative/BLAST

高くて形にするだけで精一杯

WHIZ/Fairy April

この曲本当好き、GARNiDELiA感ある

・miss you.../MEZZO 【mikiさんと】

mikiさんともメッゾできるぞ、本日3回目のmiss you

・RESTART POiNTER/IDOLiSH7 【mikiさん、クリィミーさんと】

マイク3本でアイナナ!!

・マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH 【mikiさん、クリィミーさん、祐真さんと】

ろくに覚えてないので任せてた、みんな怪しかった

・MEMORiES MELODiES/IDOLiSH7 【mikiさん、クリィミーさんと】

マイク3本で!!

以上

ご一緒頂いた皆さんありがとうございました!

次は5月4日の長時間耐久カラオケでお会いしましょう\(^o^)/