今朝は保健所の更新チェック待ち

で先程9.30分の約束の時間通りに来て完了。

もしかして昨日の夢はこのような相手方決定の結果待ちというのが夢となったのかもと思う。

思えば南条あや保護室HPの管理人になりたいという面々が2007年のドメイン更新が判らなかったため配信ダウンしたことから 似非婚約者を担いだエスプラ始め渋井哲也という胡乱なフリーライター、、生保統失者のダーヤマから近所の町内会と別々のストーカーがダーヤマの巧みな虚言使いに纏められて、一斉に俺に向かってきた。

という事がダーヤマのネット大暴れ状態からすっかり見えない部分が見えてきた。笑

有難うストカ、ダーヤマ君。笑

ばい菌も餌にして暮らす俺だ。笑

バイクの駐車問題の警察へのちっくりから店の大家が愛人と暮らしていたアパートの駐車場を借りる結果となり、大家の私生活を知る事となり、それからも町内会の連中の俺が店を辞めてほしいという思惑と大家の愛人に店をやらせたい、店をやりたい愛人のママになりたいという気持ちの合致で追い出し作戦を仕掛けてくるも完全に失敗。

これも愛人の事を知らなかった場合では相手の思惑を読む事が出来なかっただろうから、餌を巻いてくれたダーヤマ君には大感謝だ。笑

南条あやのファンだと称する者の中にどの程度かの統合失調症の、実績も根拠なく上に立ちたい欲望の強い者が食い込んで来たというのがこの コミュの特徴だろう。笑