読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナオユキ@エスケリータ68

月末の月曜日にお越しいただいた貴重なお客様の前で

濃密なライブをしてくれたナオユキさん

ネタがさらに深化していました

とにかく笑いました!

俺も全力投球でした!

グリム・スパンキーの「大人になったら」を歌いました

前からやりたかったので大満足でした!良曲です!

吉川はかなりウケました

最初はオリジナル中心のセトリだったのですが

エスケリータのマダムのリクエストに応える形で

謡曲が多めの選曲になりました!

楽しかったです!わお!

〜セットリスト〜

?浮雲

?横浜チーク

?原宿キッス

?帰ろうかな

?水たまりをとびこして

?モニカ

?BE MY BABY

?春一番

?夏のお嬢さん

?ダンシング・ヒーロー

?年下の男の子

?銃爪

?ビューティフルさ!

?小さな冒険者

?大人になったら

SEX