写真1,000枚以上

PCをまったく使う気がない親父がこの前のペルー旅行の写真をDVD-ROMで貰ったらしく

「ウチのDVDプレイヤーで見れないんだけど・・・」って言ってきたわ。

業者の撮った動画はさくっとDVD-Videoに焼き直してやるんだが、

さて写真を如何しようかと。

親父はDVDプレイヤーで流せるようにしてくれればいいって言うんだが、1,000枚以上ある写真を動画にして1枚10秒でも2時間半超えるんだよな。

SDカードに移してデジカメをテレビに繋いで見るのが早いよなぁ。

デジタルフォトフレーム買ってやるのが一番なんだが、親父は使う気が無いだろうなぁ。

あの機械嫌いなんとかならんかな・・・。

広告を非表示にする