本日の引出.

【リアルの話】

話のネタ的な “引き出し” を沢山持っている方が羨ましい.(苦笑

特に誰とは指定しなくとも,そういう方の話は面白く興味深いと思った.

ココでは地元民に関して――まぁ具体的にゃ,先日の漫画を書くのが趣味な友人のコト.

木曜日が丁度お互い休みだったので連絡してからパチ屋で遊んだり,ファミレスで

駄弁ってたんだけど,その時の話のネタが尽きなくてスゲェと思ったワケです,ハイ.

自分もそんな饒舌に話せればなぁ〜とも思うも,如何せん経験値が足りず...

そういうのをひっくるめて羨ましいデスネ... ⊂( ⊂(´_ゝ`)

・・・

…そんなこんなで,その友人からネームのコピーを借りまして,

色々ある中,一つの引き出しの中身をじっくり読んでみようかねぃ〜.

とりあえず,横になろう...(いつも通り26時コース \(^o^)/

[EOF]

広告を非表示にする