
バーベキュー

今日はバーベキューのトーマスです。

バーベキュー、である。

職場の同僚らと共に、バーベキューなのである。

楽しむしかあるまいよ。

なぜならバーベキューとは、一番楽しんだ人間が優勝なのだから。

ところで、最近は筋トレをしているためか、テストステロンの分泌が促され、このようなどんちゃん騒ぎありきのイベントも、ある程度前向きに参加したいと思えるようになって来た。

まぁ、だからと言って昔は嫌々騒いでたっていうわけでは無いのだけれど、騒ぐことに年々疲れていたのも事実なわけで、それが筋トレの影響で少しばかり気持ち的に若返った程度の意味合いである。

さて、筋トレの礼賛はこの辺にして、私はお腹を空かせておくよ。

お昼からバーベキューなのでね。

肉を鍛えて肉を食う。

まさに理想的プレデターだな。