期間限定コラボイベントの話

ソーシャルゲームFate/Grand Orderにてついに・・・・はじまった

(`・ω・)

期間限定Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Order GW・EXスペシャルイベントと称して「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」

というわけで、Fate/EXTRA CCCとのコラボ期間限定イベントがスタートしたのだ

ヽ(´ω`)ノ

大容量のシナリオは読み応えがありそうだ・・・・

さらに、ストーリーを進めるために各所のミッションをクリアしないといけなくなっていて

ミッションをクリアするために特定のエネミーを一定数倒さなければいけなかったり・・・・・となかなかやりごたえのありそうなイベントになっている

(・ω・)

期間は5月17日まで・・・・だったのだが、なぜか延長して

5月24日までになった

ヽ(´w`)ノ

個人的にはストーリーが気になるのとシナリオも先を読み進めたいのもあったし、休みということもあって林檎かじりながら先に進めている感じだ

とはいえ、一部のシナリオやミッションは開放の日時がきまっているからどうしてもそこで止まることになるんだけどね

(´・ω・)

・・・・・・このイベント一通りおわってひと段落ついたら

Fate/EXTRAFate/EXTRA CCCもやってみようかなぁ

(´ω`)