こいつ、マジキモい

このゴミクズのつぶやきを改変して俺が

こうつぶやいたら、このゴミクズのお仲間のキモヲタが

だってさ。

お仲間には、何も注意すらできない臭いキモヲタのくせに、何を言ってんだか。

みわとかいうゴミクズ、散々ド底辺のネトウヨがどうとかってつぶやきばかりするような奴なのに、注意する事なく放置してるんだから、人に偉そうな事言う資格はねぇっての。

それにしても、このキモヲタ、ちゃんとした日本人?

日本人なら、句読点ちゃんと使うよね。

キモヲタ特有のくっさいポエムのつもりか知らんけど、マジでキモいわー。

人にコメントする時は、そういう所ちゃんとしないと駄目だろ。

自身もくっさいキモヲタの都合を押しつけて、他人に気遣いすらできない奴なんだから、人に偉そうな事言う前に、まずは自身の事を振り返ったほうがいいんじゃねぇの?

韓国人に「ファッキンコリアン」「ゴーアウト」……京都の飲食店で撮影された自撮り動画に物議「日本人として恥ずかしい」