読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【阪神】勝ったとはいえ

昨日の藤浪君は崩れたと思えば立ち直り、また崩れての繰り返しでしたねぇ。

前々回の登板の投球が良かっただけに、またあの状態に戻ってくれるんじゃないかという期待が先行してしまいます。

前回も悪くはないとはいえ与四球5は少し多いですし……。

まあ、前々回はたまたまだと言われれば、それまでなんですが(苦笑)

昨日は梅ちゃんが大活躍でした。

シーズン開始当初は普通に打っていましたけど、ここ最近はダメダメでしたし。

これを機に上向いていくれるといいんですが。

本日はメッセで広島戦。

今年はまだ負けなしという絶好調なメッセですので、波に乗り続けていただきたいものです。

ただ折れてしまうと困りますので、どこかで負けておいた方がいいような気もしますが……。

阪神・藤浪、与四球7も3勝目 金本監督「野手の事を考えると…」

(ベースボールキング - 05月04日 17:42)