
GW、ひとりで行政書士の勉強をし、夜は酒を飲み。

な、生活にいささか飽きたので、海を見に行った。

いつもの湘南、江ノ島。でも、1年ぶり。

片瀬江ノ島駅から、人で混んでいて、海も人が多かった。考え事をしたいと行ったが、人の賑わいで静かに考え事をできる感じではなかった。ただ、海を眺めて、潮風にあたってると、心の浄化にはなるかも。

短時間で湘南を後にして、新宿へ。

帰り道、池袋西武で惣菜を買い、酒。

明日は、浅草橋へ墓参り。

その帰りに、美女と野獣観るんだ〜。

ネットでチケット買ったんだ。楽しみ。

こないだTVで観た、ディズニーのシンデレラ実写版がよかったからね〜。

それにしても、今食べてる超小さいサイズのガーリックシュリンプサラダ。720円は高くね?孤独のグルメを観ながら食べてる。