読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

347 盛岡

盛岡駅から激動の観光ツアーも終わり

夜行バスで東京帰ってきましたー!!

もう体がバッキバキですねぇ・・・

朝8時前に友人と合流

山をつれ回され、岩手山頂までドライブ

雲の中くらいの高さらしく、

激しい霧で何も見えない(笑)

途中で新鮮な牡蠣を食べれたり

数種類の桜を見れたり

炭鉱跡地をチラ見しに行く等

元気いっぱい夢いっぱいのツアーでした

岩手山が活火山であるために

温泉が多く、

今でも新しいポイントを掘ってるそうです

俺も温泉堀当てたら、温泉富豪になれるかな?

山頂から少し下った後

松川温泉で休憩

そこから山下り

傾斜が強い上に急カーブも多く、

しかも霧で視界が悪すぎる

恐怖の下山ドライブを楽しみました

晩飯には寿司を堪能

うますぎる!

特にシメサバは神ってる味でした(笑)

ちょうどその頃

東京ではBBQオフ会が開催されてました!

参加された方々お疲れ様でした

楽しかったんだろな〜

GW、もう少し時間が有るので

何か楽しい事探そうかなと思います

終わらないGWは無い

また次のGWが始まるだけ

次回 終焉

楽しんでいこうぜ最後まで(´・ω・`)