PSO2の話 73

いまさらながら4人戦の情報が出ていたので

本番のDPSチェックだが、

ライフは2000万、本体1600万龍頭合計400万の約40%で640万の160万/8=1本20万

耐性が50%あるので実質は80%程度

一人当たりのノルマは320万+頭2本の80万で400万

結構きつめ

野良だとほぼ無理

また固定でも火力の出る組合せでないとなかなか厳しい数値になりそうだ

こちらはシフタかWBがないとぎりぎりって言う所だろうか

とりあえず消耗品のシフタを持ち込む

また部屋建てからの面子選別もそれなりに行われるだろうから

適当に入って行きたい所

英雄称号ついてないと蹴られそうでもあるが

できる事といえば跡はまだレベルは低いがチームツリーを利用するぐらいかなぁ

防御的にはこれ以上HPを盛らずとも何とかやっていけそう

火力はもう少し欲しいところ

何回かやって無理なら素直に装備の強化を待つ感じになるだろうか

ゼイネ刀の潜在2で強化目指す

コレクトシート進行なし、クリファド直ドロといった感じで

倒せる人達用への宝くじみたいな感じだろうか

魔人ファレグとの一騎打ちは7分制限で

回復80%減とのこと

死んだら終わりでアイアンウィルは有効

時間制限は逃げまわってのカタコン防ぎだろうか

アイアンウィル頼みのフォルニスごり押しとかはそれなりに削れそうではある

死んで覚えるタイプの戦闘でクリア率でいうと5%ぐらいが目処なんだろうかな

最新ではないがオール80は30人程度おり、

80/80に5/10から挑戦できそうな人は20%ぐらいらしい

ふーむ

広告を非表示にする