いっぱい捨てた

今年のGWがカレンダー通りの3連休だったので、公休日と半休を使って、3連休にした。

一日目は引き蘢りして、2日目は水木しげる展身に大丸まで言って、伊勢丹まで歩いて買い物した。

3日目は机の上の掃除。大学の時のまんま、ほぼ変わってなくて、講義ノートのルーズリーフとか、

いろいろ結構捨てた。講義ノート見たら落書きいっぱいだった。

ほぼマシンガンズペニシリンとマリスばっかり書いてたよ。

そうそう、最近3次元バイバイ過ぎて脳が痛い。

3次元いらんわー。2次元維持する為におぜぜがいるから生きてる感じ?

やっぱり、どうにも私には3次元は合わないな。

で、最近の休日のお出かけは2次元寄りの脳みそをバランスとる為の自衛措置じゃねーか

とハタと気づいた。

何か言うてる間に干支が3周りする歳になるので、いろいろネジ飛ばして行こうかな。

と言った心境になってきてさぁ。

もうちょっと好きに生きようかな、と。

どうせ稼いだ分持って死ねないし。はっちゃけるのにもギリギリだし。

で、冒頭の「いろいろ捨てた」だ。

昔のいろいろは残したいし、現状を変えたくない方なので、変化させたくないからそのまんま何だけど、

少し変わるにはやっぱり何でも「捨てる」ってのは効果あるな。

っつっても3次元を謳歌する為じゃないってのがどうしてもなぁ・・・

今日も好きな声優さんの聞いて寝よ。

もうホント3次元バイバイ過ぎて、現実はいきつらだわぁ。

広告を非表示にする