本日の取外.

【リアルの話】

(トイレ部屋を作るために)本体が取り外されていた件について.

朝起きて,リフォーム途中の光景をみたら既に無いんだもんね〜….

業者の専務さんが来ていたので訊ねてみると,仮で使える状態になるまで,

最短で今週末〜週明けまでかかるらしく…GWとは異なる…ま〜た我慢の日々ですか...

というのは,いちいち1階のトイレまで行って用を足さなければならないのが手間

…ってのも理由のひとつだけど, “誰かに遭遇するストレス” …こっちの方がデカい.

詳しくは書かないけれど,嫌なもんは嫌なんですわー…鬱陶しい!

例えるならば,職場で帰り際になって嫌な上司と目が合って,

これは丁度良いと言わんばかりに要らない仕事を押し付けてくる――的なストレス.

想像しただけで,あー…って思う方も居るんじゃなかろうか?

それこさ,トイレに流してやろうか!?ってね….(真顔

まぁ,片手で数えれる日数なのでとにかく辛抱ですね.

[EOF]

広告を非表示にする