釣り

 誘われたので何となくOKする ⇒ 朝から釣るよ! ⇒ OKです(早めに寝よう) ⇒ 日が変わったら出発だっ! ⇒ (えっ!?朝出るんじゃないの?) ⇒ 会社から帰り、そのまま0時に家を出て、朝4時現地着 ⇒ 釣り開始 ⇒ コチ、メバル、キスなど釣れる。割りと楽しいけど眠い ⇒ 本命はイカだからね!釣れるまで帰らないよ! ⇒ (マジかよ) ⇒ 夕方まで釣り ⇒ イカ釣れず ⇒ 高速を死にそうになりながら運転して夜9時帰宅

 やっぱりマジもんなヤツらは違うわ。でも何も考えず、波がユラユラしてるのをじっと見てたら心が落ち着く気分。久しぶりに釣り始めようかな。

 ちなみに今回強襲した場所は、三重の五ヶ所湾

広告を非表示にする