
2017年5月16日迄のつぶやきオサライ

『食べる美容液』と言う家庭料理 http://bit.ly/2qqq9NL 嫁に報告したら、「あなた、作って」と優しく言われてしまった。「PCの前に座ってんじゃないよ!」って言う意味に意訳した私。「人間として負けた」と思いました。(05月03日)

5月、株価は本当に大暴落するかもしれない。

http://biz-journal.jp/2015/05/post_9794.html(05月03日)

理由は、日本も中国も、米国債最大保有のツートップです。日本と中国が共倒れになれば、漁夫の利を得るのはアメリカでした。

その問題が「アメリカは世界の警察を辞める」=「世界各国に負債を背負わせて経済奴隷にしていく非合法活動を止める」に通じていて、では、基軸通貨ドルの行方はどうなるのか?ここが今後の焦点ではないか?と思います。アメリカの円ベース兆単位を遙かに上回る京単位の赤字リセットの為の戦争か?世界的な経済破綻か?ドル延命策もソロソロ尽きるのでは?イヤイヤまだヤル事は残っているのか? どうなんでしょうかね。

自民党関係者からの超ド級の爆弾情報? 〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊 / 不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046

異次元のパワースポット玉置神社!中途半端な気持ちで行ってはいけない?http://michirich.com/%e7%8e%89%e7%bd%ae%e7%a5%9e%e7%a4%be/

これを読めば、誰でも憲法九条に感謝せざるを得ないだろう。そういうスゴイ話を紹介します。http://useful-info.com/ex-us-marine-article9(05月04日)

もはや民進党も、同じ穴のムジナに成り果てた!!http://bit.ly/2pMtaUi(05月15日)

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

http://fnmnl.tv/2016/11/11/13467(05月05日)

【海の異変】鎌倉の海が真っ赤に染まる

http://amba.to/2p3UiTb

大自然からの警告か?!(05月05日)

愚痴と感謝は全く相容れないエネルギーなのだ

http://www.dolphinparty.jp/entry/thanks-gratitude-mind

100年前の日本人は世界最強の体力を誇る民族だった!昔の日本人は尋常じゃなかった…http://kwsklife.com/100years-japanese/(05月14日)

「私が米大統領だった」=メール捜査公表なければ−クリントン

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050300241&g=int(05月05日)

ヒラリー・クリントン大統領が誕生していれば、日本と中国は戦争状態になって、共にアメリカ国債保有するツートップの国同士が共倒れになって漁夫の利を得るアメリカと言うシナリオが成就していた可能性があります。安倍晋三は、それを見越して「戦争法案ゴリ押し」をしたのではないか?

シューマン共振が変化し、地球の周波数は文字通り上昇しています。 http://amba.to/2pHoEtd

《質問》

読んでてよくわからなかつた。で地球はどうなるの?人類はどうなるの?

《僕の返答》

ご質問ありがとうございます。僕の個人的な感想や推測を言えば、シューマン共振の上昇は、この地球環境の三次元社会が、多次元化へ向かう事になるのだろうと受け止めています。つまり、各人の超感覚的知覚が向上し、具体的には嘘がつけない社会の創出に繋がるのではないか?と思っています。

別の表現をすれば、潜在意識の顕在化が進み、お互いの本心が通じ合うコミュニケーションの仕方が激変し、『タテマエ』が消えていく社会が創出されます。だから『権力者』と言われる人達が影から僕達をアンダーコントロールする事も無くなって行きます。

これは、あくまでも僕自身の解釈で、仮説に過ぎませんが、参考にして下されば幸甚です。

(05月06日)

シューマン共振上昇の先に見える内部地球文明とのコンタクト》

地球表面文明と内部地球文明が合流する未来のシナリオ

http://sonia.thd-web.jp/d2016-02-22.html

我が体内で病と闘うドラゴンの血…? コモドドラゴンの血液から新種の抗生物質発見か。その名も「DRGN-1」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00010002-giz-prod

このビタミンを毎日十分摂っていれば、今年は蚊に刺されなくなる。http://www.imishin.jp/vitamins-vs-mosquitos/?ref=fb

昭恵夫人と籠池夫妻はズブズブがバレて、森友追及安倍錯乱exclamationhttp://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12273251800.html

米研究で浮気防止は「祈りが有効」であることが明らかに

https://www.men-joy.jp/archives/15806(05月15日)

AIが人類を超える意味――カーツワイルの予言https://news.yahoo.co.jp/feature/571?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-c2-leiis(05月15日)

谷村新司が衝撃告白! 名曲『昴』は宇宙人からのメッセージだった!http://a.excite.co.jp/News/column_g/20140830/Litera_414.html

谷村新司「昴 すばる」

https://www.youtube.com/watch?v=mZhpl4B1ATA

異才が異彩を放ってる。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1960413966&owner_id=28703480 (全体に公開)(05月15日)

恵みの雨

https://www.instagram.com/p/BUBowFEga8u/

パイさんのインスタからです。キレイで瑞々しいので・・・。(05月15日)

以上