読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外人は最悪

ガソリン満タン給油して某焼肉屋へ

いったい何だったのか開店時間には混みすぎ待たされて自分の家の様に騒ぎまくってる外人の傍に座らせられ私達のテーブルまで入って写真を撮られたり店員に『他の御客もいるので注意して』と言っても聞かずに耳障りの目障りで早くに出ましたが気配り出来ず騒ぎまくってたみたい

たとえ私は呼び出しされたとしても手ブラでは無く必ず飲食品を買ってからじゃないと他人の家に行かないけど図々しく非常識に手ブラで来て無銭飲食する奴って治らないんだね

しかも未だ親に掃除洗濯させる奴もどうかとは思うけど他人の家を使い放題する奴って神経は有るのかなぁ

ずっと親に隠してたコスモブス花川みたいに親に言っては無いのだろう

なんの御礼も御返しも貰って無いし電話1本さえしない家庭は最低だね

どんなに育ち悪く部屋も無い家庭で育てられたとしても最低限のマナーやモラルは持つべきだと思います♪