読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいしたことのない日々

昨日は結局1時半に寝た。津田のラジオまで。HDD作業は10ギガぐらい空いた。85年分まで。以後のはミュージッククリップが多くなるので少しめんどいな(サイズの小さい動画が沢山ある)。ステゴはリピにすることにしたけど、津田のだーも2日したらニコ動に上がるんだよな(公式)無理することは無いんだけど…。でも2時ぐらいまで起きていたいので、この時間帯はアニメとか好きな人は起きている、起きてたいんだがな。難しい。

90日以上ログインしてないとアカウント抹消というのに初めて本当に遭遇した。はぁがっかりだ。しかもアカウント作り直したらなんかログインすら出来ないんだけど…。一応警告メールとかも来てたみたいだが自分のメールアドレスも3ヶ月ぶりぐらいに開いて認証求められてえらい手間取った。どこも厳しくなってるんだなぁ、それでも流出とかは止まらないのだろうが。

ってあれこれ昨日だ。日記書き忘れた?木曜は特に何もすることがなかったけど、冴えカノをリアルタイムで見たかったので起きてた。終わった後新録画機の録画設定を全部高画質からサイズの小さくなるように設定し直す。親のドラマとかも勝手にだが。どうせわからんでやってるのだろうから構わんかと。あとで言っとこう。そしたらクロプラの時間だったので見てた30分もやってたんだな。最後まで見たか記憶にない。が見てたと思う。つーか寝落ちしてそれがいつなのかわからん。付けっぱになってたテレビに声優の津田美波が出てて、それは特に(ラジオ聴いてるのに)どうとも思わなかったが水着の女が4,5人出ててエロい感じだったので見てた。ほとんど最後のパートだけだったようだがプロレス技をかけられるビキニの人の体がエロくて目が覚めた。そういうことやらされるのってAV女優なのかと思うけど、普通のグラビアアイドルだったら興奮する。まぁ結局どっちも興奮するんだが。テレビで稀にある他の人は普通の洋服来てる中、水着っていうのは現実にありえないから凄いエロく感じるシチュエーションだわ。たけしのスーパージョッキーの影響かな…。