
肉フェス2017 お台場肉フェス特設会場

前回と場所が違ってて、最初反対方向へ行くという失態、

結局、同じ出口側の前回と反対の位置だったり・・・

駐車場が会場になってて、人の数に対して座席が少な過ぎ・・・

倍は配置してもスペース的に十分、次回は是非とも考慮して欲しい

最初、座れなかったので、並んでない店を選んだのと立ち食いだった為・・

1.金獅子のヤキニク 札幌(北海道産牛 希少部位ステーキと花畑牧場のチーズ)

チーズは旨いが、肉が少々堅くていまいち

2.淡路島と喰らえ(淡路牛と淡路たまねぎのサイコロステーキ)

肉が柔らかくて旨し

席を見つけたので、やっと落ち着いて・・・

3.T.Y.HARBOR (本場アメリカ!厚切りケイジャンステーキ)

柔らか旨し

4.近江牛の肉餃子 包王(近江牛の肉餃子 牛とんぽう)

全然並んでなかったのと、肉でないので期待してなかったが、

予想外の旨さ!肉肉しい餃子!

5.鉄板焼 ごっつい(超希少 牛ヒレひも肉一本焼〜ごっつい秘伝のたれ〜)

もちろん、旨し

6.肉処 天穂(熟成佐賀牛A4・5ランク厚切りステーキ&焼しゃぶ)

これも、旨し

7.肉の匠 将泰庵(新食感 名物 飲めるハンバーグ)

前回も食したが、やっぱり旨し!お連れも大絶賛!

8.肉フェスキッチン(とろける!イベリコ豚ベーコンステーキ)

この中にあっては、ふつうかも?!

9.FAR YEAST BREWING(FAR YEAST 東京ホワイト)

フルーティービア、ビールのフルーティーモノは、いまいち・・・

10.コエドブルワリー(COEDO 毬花(マリハナ))

ビールはオーソドックスなのが一番

11.KAJITSU_CLUB(北海道フローズンヨーグルト&ストロベリー)

ちょっと涼しくなってきたのと、腹に貯まってきたが美味しい

日程的に急遽来れたが、予想以上の満足、肉と景色を大いに堪能、

さらに、帰りにちょっと追加で呑むという、半日飲み食いした一日で大満足