ふりかえり

振り返ると濃い二日間だった

充実してた。

またいこうと思うも今回の様に明確な目的がないと同じように充実はしないだろうな。

東京のエネルギーはやはり思った通り感じた。

生きる方向性再確認。

キャナルと同じように早く行けばポジション確保できるわけはなく東京は甘くなかった、嗅覚が大切だった。

2列目と思っていたけど写真で見ると実質5列目くらいの距離

カメラやスピーカーの後ろになってる

やはり都会、シビアだ。

でも、さ◯りの波動を感じれた、物理的な欲望による価値より大切だ。 行く判断ができて幸運だった!

また行きたい。

最近ほとんど寝てなくても身体がしんどくない、、不思議。

広告を非表示にする