なんとゆうか

なんとゆうか気持ちがもやもや

そしてイライラである(´ω`)

このもやもやがなんなのかも

わからず(´ω`)

twitterFacebook、lineしてても

こんな気持ちどこにも書き込めず

誰にもいえず

行き渡るのがSNS(笑)

昔からSNSだけは素でいられたとゆうか

言えない気持ちをいえたとゆうか

居場所とゆうか。

誰かに電話で話きいてほしいわけでもなく

誰かに相談したいわけでもなく

ただ書きたいだけ

悲しいが他人の気持ちはわかんないし

わかってもらおうとも思ってないし

コメントほしいわけでもなく

まぁただ書きたいだけ(笑)

そんだけ(´ω`)

岡山いて不安やストレスもあったが

実家に帰ってきても違う意味でストレスもたまる

そりゃあ、前なんてバリバリフルで

働いてたから今の自分と比較はどうしてもしてしまい

そのたびそのたび

誰かの弱みや病みつぶやきみて

いいぢゃん。治るんだし。

ってくそ的な気持ちがわく。

わかってはいるんだがなかなか気持ちは

周りに左右されやすい(´ω`)

なんかめんどくさいな

とりあえずだるくなってきたから

ここまでだ(´ω`)

広告を非表示にする