弥生軒から揚げそば@我孫子駅

こんにちは!!

食べる機会を伺って居た弥生軒

数か月前に近所にインスパイア店がオープンして食べたのですが

やはり本家を一度食べて置こうと思い帰りに寄りました!!

から揚げそば(2個載せ)560円

どちらがメインのか分からないビジュアル〜

濃い目の汁ですがから揚げその物も負けて居ません!!

丁度お腹空いて居たので余裕で完食!!

唐揚げの感じは割と似て居たので

また新津田沼駅の姉妹店?に訪れてみようと言う気になりましたね(笑)

我孫子の本店(駅の中)は活気があって良かったので

また我孫子駅を通過する事があれば弥生軒で食べようと思いますが

から揚げは売り切れ御免なので狙っている方は夕方前までにどうぞ!?

さて、用品を頼んだ時に何気無くまた欲しいな〜と思って

深く考えずにオーダーしてしまった姫睡蓮

時間が無いのに無事に到着

ただ、通常の花苗とは違うので

取り合えず水に入れて置けばOK!!

水に浸かって居るので外出して居ても水やり不要な所が良いですね(笑)

旅行から戻って来たらゆっくり植え付けしようと思います!!

そしてまずは今日一日の仕事をしっかりとこなそうと思います!!

幸い四日間共に

好天に恵まれそうです!!