意外と謎ブログ

長年日参している「かご猫」ブログ

毎日淡々とタイトルと猫写真(イッパイ)だけをupしてくれて癒される

色んな物アタマに乗っけられても微動だにしないシロちゃんを始め

同じような特性を持つ愉快な仲間たちで世界的に有名猫さんズのサイトだけど

良く考えるとミステリアスだよね

ブログ主がどんな人なのかさっぱりわからないし(コメントもなし)

猫ちゃんズの血縁関係もイマイチはっきりしてない

一番若いクロちゃんがどうもシロちゃんとノラちゃんの息子

ってのは暗黙の了解っぽいけど(パパンとママンの血を半分ずつ受け継いでる感有り)

謎は謎

3匹でいるところなんて仲良し親子にしか見えないけどね

ノラちゃんの方がシロちゃんより大柄で何かゴージャスな女って感じがイイ

和む

最近知ったんだけどみみちゃんの父親はちびズのどっちからしいね

そう考えるとアソコんちの猫はみんな血縁関係にあるのかな???

てか、

一番謎だったのは(今も謎)

ちびズって!!!!!!!!!>2匹

2匹いるのに何でそれぞれに名前つけないの?wwwww

たまに体の一部だけアップにした写真でクイズを出すんだけど

この前「どっちのちび?」っていう出題で草

アテクシは『額の広い方』『額の狭い方』と呼んでたけど

皆はなんと呼んでいるのかコメント欄見たら

『七三にいさん』と『前髪パッツンちゃん』でしたwwwww

名前つけたれよーwwwwwwwwww

広告を非表示にする