タイ・バンコク4日目・・・

4日目のタイ・バンコク・・・

昨夜豪雨だったが・・・

マンデリン・オリエンタル・ホテルで・・・

彼女と濃厚に愛し合った・・・

26歳と言う彼女・・・

娼婦である・・・

5年前から街角に立つように・・・

ネイルサロンと美容室とマッサージ・サロンを経営したいと・・・

オレの女にするのは娼婦は不味いよね・・・

オレ的には娼婦でもいいのですが・・・

どうせ女はシャワーを浴びたらバージンですから・・・

ひとりの男に100回抱かれれのも・・・

100人の男に1回づつ抱かれるのも同じだと思ってますから・・・

朝目覚めると・・・

窓の外はやはり雨・・・

雨季のバンコクでは仕方がないですが・・・

やはり雨は嫌だ・・・

隣では女が真っ裸で気持ちよさそうに寝ている・・・

そんな彼女をキスと乳房への愛撫で起こす・・・

お姫様抱っこでバスルームへ・・・

お互いに丁寧に洗い合って・・・

お互いに濃厚に愛撫し合って・・・

大好きなスタンデイング・バックで・・・

中で出してと言う彼女の言葉を無視して外で射精・・・

26歳の彼女には妊娠の可能性が高い・・・

バンコクに子供がいたら不味いでしょう・・・

レストランで食事を済ませて・・・

プールサイドに・・・

雨の合間の太陽・・・

流石にバンコク日差しが強い・・・

ビキニ姿の彼女が超気に入ったオレです・・・

昼食会は彼女も連れて行った・・・

現地スタッフは困惑していましたが・・・

取引先には超人気者に・・・

取引先関連企業へのあいさつも終えて・・・

現地スタッフのあいさつも終えて・・・

ふたりでマンデリン・オリエンタル・ホテルに・・・

現地所長だけ呼びつけて・・・

彼女の事を頼んだ・・・

専門学校の学費と会社で通訳としての契約を・・・

これで彼女は今夜から街角に立つことは無い・・・

これがオレからの彼女へのプレゼント・・・

ではでは・・・

また・・・