何か    やだ・・

酔っ払いが、連れて来たオネーチャンとの会話で「犬猿の仲って言うよねえー」な話になった。「モモタロさん知ってるが?あれなんだがら」酔っ払いを トミー と呼ぶ事にする。「♪モオーモタロサンモモタロサン?」オネーチャンを コロン と呼ぶ事にする。「そお、あれで犬猫がダメだぢゃ!」<え?おまーがダメだぢゃ!  「え?犬猫?猿でないの?」「そおー、猿」<は? 「え?ネコは?」「むがし偉いひと居でネゴ彫った、ず。んっだっきゃ  ん  ん  喋った、ず」<は? ユラユラ首が揺れでる。「なして犬猿なの?」とコロン<「の仲」を入れろし!  「ほれ、見猿聞か猿ならざるってな?言うべ?」<言わないと思いますけど?  「そーなんだあー?」<おまーはマミコか?  コロンったら、タバコを縦に持ちながら ふぃ〜 と煙り出しながら言う。「で、犬猿の仲って話どした?」<それよ!  「だがらよ、あ?マスター、お土産ね?ンガも持ってぐど?」「あー、いいの?」ふたつ?「んだ、折っこふたっつ」嬉しそーだ、な?二つね?「でよおー、云々」あれ?いいが?作っちゃう(オホホマークン)  「だがらな?見猿言わ猿着飾るってな?云々」\xA1

屬悄次△修Ľ覆鵑世◆€廚如Áけ遒涼腓力辰蓮€ ΑΑΔ佑┐佑─¤辰討いいʔÊ瓩囊泙辰該遒蹐叩Ą   \xA1