水回り。。

先輩にアイツが京都に帰って来るらしいと言ってみた。

先輩はとても幸せそうな顔をして

良かったじゃない

と喜んでくれた。

そして

毎回一緒にお食事するのもなんだから

水回りは別々にした方がいいわよ。

たまに一緒にお食事するのがいいのよ。

帰ってくるまでに直しておいた方がいいわね。

と。

先輩の妄想は広がった。

お風呂は今のままでいいですよね?

と何故か先輩の意見を参考にしてみた。

要は二階のどこかにkitchenを作る。

やはり一番幸せそうな部屋にkitchenを作ろう。

と思ったがアイツたちに聞いてみることにした。

とりあえず銀行に行こう。

改築ローンが組めるか。

銀行の融資担当者に凄腕がいる。

借金を精算しないままあちらの世界に行くと

あちらのブラックリストに載る。

と言い切った。

融資担当者の名前は忘れたが

お顔だけでも拝んで来よう

広告を非表示にする