iPadさあああん!

はいおはようございます。

昨日出勤の時に電車で驚くほど爆睡しました。

降りる駅で目が覚めて慌てて起きて、松葉杖ついて下車。

エレベーター乗って、おや?

手提げ袋を持ってない。

腕にかけてたつもりだけど、外してしまったのか!

中にはモバイルバッテリーとiPad

きゃあああああ(;°Д°)

急いで駅員さんに知らせて。

20分先の駅で確認してもらえることに。

その後電話かかってきて、無事に保護されました。

ふへえ・・・優先席でよかった。

あんまり人近づかないからね。

足を痛めてるのでなるべく優先席に座っております。

みんな気を遣ってて優先席でないところで混んでるから、座れる人が座るべきかなと!w

まぁそれはおいといて、見つかって良かったです。

しかしその駅まで取りに行かないとなんやで。

仕事終わって取りにいって、手続きして。

地元駅ついたの23時すぎ。

うへえ。

そして今日は朝から仕事なのでした。

iPadさん、お膝にのせときます(`・ω・´)もうはなさない!

広告を非表示にする